新入社員の営業研修


新入社員・営業研修

新入社員の営業研修では、基本と実践を実施しています。
企業に合わせたカリキュラムです。

営業研修といいましても、度胸試しの無闇な、飛び込み営業や名刺交換などはしません。
その企業の即戦力になるために、ステップアップをしていくカリキュラムです。

3ヶ月後にその違いが明らかになるケースが多いです。

現場での実践力重視です。

現場において、自分自身で、具体的に考えて、改善していけるようにする研修内容です。

一度お問い合わせください。

新入社員の営業研修カリキュラム

■営業研修期間とその内容

クライアントによって柔軟に対処しますが、1か月4回程度で、2ヶ月間が多いです。
営業の基本
営業の手法
営業のスタート準備を整える

営業の実践編
シナリオを作る(何のために、どのように、分析力、対応力の育成)
シナリオを試す
社内のロールプレーイング(数種類のパターン)
営業を開始

クライアントと事前に打ち合わせを行いながら、各カリキュラムを作成します。

■新入社員の営業研修の費用

参加人数や期間、回数や内容によっても異なります。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ