テレアポと電話営業研修


テレアポと電話営業研修の内容

テレアポ・電話営業の研修についての内容は、詳細はクライアントとの打ち合わせで決めていきます。

・現在の分析

実際のテレアポや電話営業のレベルをヒアリングしております。
どの位のレベルで、どこに障害が出ているか、悩みがあるかなどですね。
また業種によっても、違いが多いです。

テレアポの場合は、電話の初動から、アポへのクロ―ジングまでの流れでおかしなところがないかどうかですね。

スクリプトも見直します。
簡単な応酬話法で通用しないケースがほとんどです。

また電話営業の場合、リサーチの角度です。
営業ですから、どこまでリサーチに入り込めるかなどです。


・テレアポ電話営業の結果にこだわります

弊社は数多くの研修実績や改善例を持っております。
すべては、理解だけでなく、そのクライアントの現場で活用できるように研修をします。

一般論の場合は、ほとんどテレアポや電話営業は理解ができても実効で同じ結果が来ますので、意味がありません。

社員教育と人材育成

テレアポと電話営業研修の期間と費用

テレアポ・電話営業研修の時間や日数は様々です。

2時間・4時間が比較的多いです。
1日研修や、現場直接指導を合わせるともっと時間はフレキシブルに対応します。
月の契約や年契約も可能です。
また社員の全員を月ごとに個別指導や、管理者への育成もできます。
所属長の研修も可能です。

価格については、お気軽にお問い合わせください。

参加人数や期間、回数や内容によっても異なります。
お気軽にお問い合わせください。

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