飛び込み営業研修


飛び込み営業の研修

飛び込み営業の研修の内容は、理解と実践の差が大きいことです。
やろうと思ってもできない、これをどのように実行して、習慣化、結果へつなげるかです。

飛び込み営業の研修は、まずは、3段階に分けます。


・アプローチステップ
・セールスステップ
・クロージングステップ

実際に飛び込み営業をする場合、どこのステップで挫折をしているかを考えます。
そして、各研修で、理解からできるように変えていきます。

大事なことは、やらなければならない、結果をあげたいと思っている社員が、実行レベルで挫折していくことです。
この実行レベルで成果をあげていくためには、自分自身の思考や行動の棚卸、お客様の分析力、スキルの取得が必要です。

クライアントに合わせた社員教育や人材育成も可能です。


現場研修も可能です。
営業不振のほとんどが、具体的な戦略を持っておらず、営業を単なる商品の説明と勘違いしているので、結果が出ません。
そのスキルを現場でも指導可能です。

飛び込み営業研修の期間と費用

士業や製造業種などあまり新規獲得営業をしていないケースでもご安心ください。
飛び込み営業は色々な手法に適しています。
・各営業との組み合わせ
・ツールとの組み合わせ
・マーケティング
・実店舗への集客などにも。

お気軽にお問い合わせください。

飛び込み営業の研修は、2時間、4時間が多いようですが、クライアントのご希望で自在にできます。

参加人数や期間、回数や内容によっても異なります。
お気軽にお問い合わせください。

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